SSブログ

スーパーホーネット 引退 [競馬 ニュース]

4度のGI2着スーパーホーネット引退…念願かなわず

08年毎日王冠(GII)でウオッカを破るなど、マイル~中距離戦線で活躍したスーパーホーネット(牡7歳、栗東・矢作芳人厩舎)が右前浅屈腱炎のため引退することになった。7日、JRAが発表した。  矢作芳人調教師は「天皇賞・秋のレース中に発症したのではないかと思います。今後については、オーナーの個人所有という形で、種牡馬になる予定。GIを取らせてあげられないまま引退させるのは非常に残念ですが、その子供たちを楽しみに待ちたいと思います」とコメント。

引用元;http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101107-00000542-sanspo-horse

奇しくも藤岡佑介ジョッキーが、JBCスプリントで初G1制覇したタイミングで引退か。
藤岡佑介ジョッキーとのコンビでG1勝つ姿が見たかったな。
血統的にもまだまだ出来そうだっただけに残念なことになりました。

nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

馬場を読んで適性のある馬を狙い撃つ【バイアスを読み切れば競馬で勝てる】Cross Bias Analyser
Copyright © 競馬-動画-navi All Rights Reserved.
Androidケータイ使いこなし術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。